
こんにちは。
北海道海鮮居酒屋 いろりあん 大通本店のPR担当です。
日差しに春の訪れを感じる季節となりましたが、
みなさまいかがお過ごしですか。
さて、今回は春の宴会にぴったりな情報をご紹介させていただきます。
◆海鮮料理を囲んで春の宴会をお楽しみください◆
~各種宴会ご予約受付中です~
これからの歓迎会・送別会といった春の宴会シーズン、会場はお決まりでしょうか。
当店では北海道産の鮮度抜群の海の幸を中心に取り扱っておりますので、
美味しい海鮮料理にこだわりたいお客様にもうってつけなスポットです。
そんな中でもコースプランはこれからの春のお集まりを
さらに華やかにお楽しみいただける内容ばかり。
『豪華宴会コース 6,500 円(税込)』ではメインに選べる海鮮のお鍋、
その他にもキンキ開き焼きや活あわび入り旬魚刺身8点盛り、
生牡蠣などあれこれと海鮮料理をたっぷりと詰め込みました。
華やかな春のお集まりにどうぞこちらのコースプランをご検討ください。
~アクセス抜群 大通駅から3分~
当店は駅からのアクセスも近いので集合・解散もスムーズに行えます。
大人数での宴会シーンにも便利なスポットです。
大人数での宴会は最大36名様までご利用が可能で、
広々としたテーブル席は人数に合わせてご案内させていただきます。
またその他にも2名様~4名様程度の少人数でのお集まりにぴったりな個室席などもございます。
個室タイプのお席は人気となっておりますので、事前にご予約いただくことをおすすめします。
どうぞ幅広いシーンに当店をご活用ください。
いかがでしたでしょうか。
今回は春の宴会にぴったりな情報をご紹介させていただきました。
大通りにお越しの際はぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※画像はイメージです
※2025年2月27日時点価格